わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しくやっちまった

<<   作成日時 : 2015/03/05 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の帰宅時

大宮駅での湘南ラインとの乗り継ぎが良いため
あえて高崎線ではなく宇都宮線に乗ったワタシ
読みかけの小説がクライマックスに入り読書に没頭
赤羽駅は覚えていましたがふと気が付くと・・・

なんと

蓮田駅でドアが閉まりかけようとしています
慌てて降り上り電車を待つことに
乗り換えの大宮から3つも乗り過ごしていました
寝ていても乗り過ごすことはないワタシ
ついつい小説に引き込まれてうっかりミスをやらかしました
大宮まで戻って軽い夕飯を済ませ高崎線を待ちます
すると宇都宮線のホームに
画像
寝台特急・北斗星が入線
スマホなのがもったいないです
来週でいよいよ運行終了になる北斗星
13日はカメラ持参で出社しようかな?
上野駅は怒号飛び交う修羅場になるのかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しくやっちまった わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる