わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS St Valentine's Day

<<   作成日時 : 2015/02/15 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう日が変わってしまいましたが・・・

昨日はバレンタインデー
一人身のおぢさんには何も関係ない日ですが
横浜までお出掛けする用事があったので
その帰りにバレンタインデースペシャルを見にとある場所へ

そこは
画像
浅草
提灯を手にのっけて記念撮影している方々を見つつ仲見世へ

画像
宝蔵門を望むと煌々としているもののお店はほぼ閉店
でも行き交う人はまだ多いです

さて何故浅草かと申しますと・・・お分かりですね
東京スカイツリーのスペシャルライティングです
バレンタインデーに合わせ三種類のスペシャルを実施中
昨日はバレンタインデー当日なので一時間毎に三種類が灯りました
横浜での用事が思いのほか時間がかかったため辿り着いたのは19時過ぎ
19時〜20時はWhite Chocolat(ホワイトショコラ)
画像
記録画的縦位置

画像
オーソドックスな構図で

それにしても
画像
最近の屋形船はカラフルですなぁ

20時を回るとLovely Chocolat(ラブリーショコラ)
画像
吾妻橋とともに

画像
スカイツリータウンそばから

吾妻橋越しに望む雷門方面
画像


そして21時を回るとBrown Chocolat(ブラウンショコラ)
画像
おなじみダブルスカイツリー

画像
記録画的縦位置その2

バレンタインのスペシャルは3/15まで毎週末にやってます
そして本日と3/13・14・15は昨日同様一時間毎点灯です

スカイツリーのスペシャル撮るのは久し振り
忙しくてなかなか行けないですがまた撮りに行こう
夜ドラもいいな

さて横浜での用事ネタはまた明日
イベントは本日で終了なのでまたタイミング外れますが

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II(借り物)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
St Valentine's Day わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる