わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェイダー卿に遭遇

<<   作成日時 : 2015/02/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は久し振りの休暇をいただきお出掛け

出掛けた先では恐ろしい人物と遭遇
画像
アナキン・スカイウォーカー改めダース・ヴェイダー卿です

どこへ行って来たかはもうお分かり
画像
久々の東京ディズニー・ランドです

実に4年前のまったく同じ日に訪れたTDL
でも前回とは様子が違い混雑が結構スゴイ
園内は昨年の大ヒット映画「アナと雪の女王」がフィーチャーされてます
冬バージョンにうってつけの題材だったのですな
そのために混雑度合が違うのでしょう
今回はリニューアルされてから見られていなかったスター・ツアーズが最大の目的
そこは達成しましたので満足々々

とりあえず明日も仕事で早いので風呂入って寝まーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェイダー卿に遭遇 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる