わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく348初乗り

<<   作成日時 : 2015/01/24 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

もう1月も終盤に入り

給料日まで過ぎてしまった本日
まだ年が明けてからやっていない事が一つ・・・

そう
348に乗っていなかったのです
FLHには正月休み中になんとか乗れましたが
その後休みの度に何かと都合がつかず
本日やっと初乗りと相成りました
乗ったと言っても特に目的地がある訳ではなく
ぷらぷら近場を乗ってくるだけのドライブ
R17上武道路からR354バイパスに出て一路館林へ
そこからは東北道へ乗って岩舟JCTで北関東道へスイッチ
高崎JCT経由関越の玉村スマートICで降り再びR354
更にR17上武道路で戻って来るという下道・高速半々のドライブでした
画像
波志江PAで昼食時の一枚
雪を被った赤城山がきれいです
トラックが結構頻繁にやってくるのでタイミング悪いと隠れちゃいます

昼食はコンビニでおにぎりとアメリカンドッグという
おおよそフェラーリ乗りには似つかわしくないもの・・・?
いいんです!
庶民なんですから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 当方は、極く短い期間355に乗っていた事があるのですが、ダッシュボードやスイッチの表面が、溶けた様にベタベタになってしまっ事から手放してしまいました。

348は大丈夫ですか?
kazukun
2015/02/28 00:53
>kazukunさま
コメントありがとうございます
内装のベタベタは348の頃からの持病のようです
いまのところ多少ベタツキは感じますが酷くはありません
酷くなったら良くあるカーボンのキットでも導入しようかと考えています
わーるういんど
2015/02/28 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく348初乗り わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる