わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月三が日ももう終わり

<<   作成日時 : 2015/01/03 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けて早くも三日経過

三が日中は世間も初詣や初売りなど
各地で大賑わいだったことでしょう
2日の昼食のつけ麺も
画像
なるとが「寿」になっていておめでたさ満点?
こちらは赤羽駅構内の東京六厘舎系「舎鈴」さん

年末年始、皆様どのようにお過ごしでしょう?
ワタシは相変わらずでした
31日の夜はベートーベンの第九聴きながら夜ドラ
また都内まで足を延ばしてぶ〜らぶら
画像

元旦は初日の出撮影
画像
今年は地平線近くに雲が多く雲越しの初日の出
元日の記事に載せたのは雲の上に太陽が顔を出した後のもの
その頃は明るくなり過ぎてました

でも頭に雲がかかったものの富士山は朝日を浴びてきれい
画像

2日は友人との飲み会と写真展見物を兼ねてお出掛け
ワタシは最初原宿に出没
画像
原宿駅の臨時ホームもそれ程の混雑ではなさそう

でも表参道は人の頭しか見えませんね
画像

キャットストリートへ退避
画像

なんだ?この「原宿くん」というのは?
画像

明治通りではエンツォに遭遇
画像
スマホで写真撮る人多数
スペチアーレなフェラーリの凄さを実感

この後はかめこ展を覗いて楽しい飲み会へ突入しました
かめこ展は1/4まで浅草橋Photonsにて開催中

ここからは地元ネタ
実家のある行田の古代蓮の里
現在二体の巨大わらアートが対決中
画像

マンモスは眼光鋭くかなりの迫力
画像

あ!おぢさんが襲われてる!
画像
古代蓮の里ではイルミも1/12まで実施中

そして最後は秩鉄パレオの初詣号
画像
今年も運行されました

さぁ、あと一日休めば仕事始め
気合を入れ直・・・せるかなぁ

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
  Nikon DC 135mm F2D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月三が日ももう終わり わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる