わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の女の子撮り・・・のはずが

<<   作成日時 : 2014/12/27 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日で年内の仕事を終えたワタシ

今日から年末年始休暇に入りました
思えば今年は女の子撮りの回数が少ない
2回のフォトテクカレッジを別にすれば6回だけ
年越す前にもう1回くらいと思い立ち申し込んでおきました

朝も早くに降り立ったのは
画像
おなじみ原宿駅
今日の撮影会は代々木公園で開催
集合場所に到着してしばし待ちます・・・が
ワタシの撮影するモデルさんが来ない
主催の方が連絡を試みるも連絡つかず
撮影時間の半分が過ぎるまで待ちましたが結局連絡すらつかず
今回は泣く泣く諦めました
画像
今日の代々木公園
こーんなに晴れ渡った空で気持ちいいのに残念でした

そんな代々木公園にはたくさんの烏
画像
彼らが地面でついばんでいるのは霜柱の氷?
霜柱なんてすごく久し振りに見ました
サクサクした踏み心地がいい感触

園内には時期が過ぎましたが
画像
サンタクロースが出没

少し吹いている冷たい風に噴水が流されキレイ
画像


せっかく都内まで出てきているしもったいないのでその後は
傷心の癒し?一年の煤払い?すべくぷーらぷら
画像
下町某所から見るスカイツリーは夕陽に映えてました
帰りの電車からは夕焼けの中にシルエットの富士山
今日あたりスカイツリー登ると良さそうだったな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ
わーるさんもすっぽかしくらいましたか
困ったもんですなぁ

今日は天気よかったんですね
体は何ともないですが検査明けで一日中グダグダしちゃってましたよ
まさかど
2014/12/27 22:22
>まさかどさん
ワタシは初めてなのでちょっとショック
これで今年の女の子撮りもおしまいです
あとはのんびり新しい年を迎えます
わーるういんど
2014/12/28 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の女の子撮り・・・のはずが わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる