わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 男!男!男だけの野郎夜!

<<   作成日時 : 2014/12/24 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩の10時近く

画像
↑こんなところをフラフラと

それは何故かと言いますと
パシフィコ横浜で行われた男だけの一大イベント
画像
福山☆冬の大感謝祭 其の十四
男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!! 12.23
Hotel de Fukuyama III 横浜メンズ館

に参戦してきたからなのでした

今年の5月にも福山のライブは行きましたが
今回は男限定のライブということでだいぶ雰囲気が違いましたね
黄色い声援が一切ない野太い声の大合唱はスゴイものがありました
会場キャパの18000人には届かなかったということで
リベンジのため来年の開催を約束した福山
またチケット取れたら行ってみよー

という訳でご同道のまさかどさん、お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜楽しかったですねぇ
代表曲くらいしか知らないのでどうなるかと思いましたが・・・
予想以上のスゴさでした

それにしても福山
イイオトコですなぁ
ワタシとふたつしか違わないのに・・・
この差はなんなんでしょー
まさかど
2014/12/24 22:43
>まさかどさん
お疲れ様でした
楽しかったですね
来年もチャレンジしてみましょう
わーるういんど
2014/12/25 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
男!男!男だけの野郎夜! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる