わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 川崎の夜

<<   作成日時 : 2014/12/06 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月に入り世間は忘年会シーズン

かくいうワタシも木・金と二晩続きで忘年会
宴会は仕事の関係で都内で金曜も朝から都内
木曜はわざわざ埼玉に帰るのが面倒になってお泊りでした

泊まったのはあまり縁のない川崎
何年か前にやはり忘年会で川崎の居酒屋に来た事あるくらい?
駅の東口を出ると他にはない雰囲気を醸し出していて
スマホですがついパチリ
画像
駅前はバス停やタクシー乗り場のロータリーになってますが
その中をあまり高くない高架で京急線が走っています
地元の人にはごく当たり前なのでしょうが
余所からくると見慣れない光景でちょっと感動?
電車来るタイミング待ってたらミニバンタクシーが入ってしまって残念です
こんどカメラ片手に歩いてみるのもよいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川崎の夜 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる