わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday GODZILLA

<<   作成日時 : 2014/11/03 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は2014年11月3日

とある人気怪獣映画の第一作が公開されたのが1954年11月3日
その怪獣とは
画像
もちろんゴジラ

今年はハリウッド版も公開されるなど世界中で愛されるキャラクターになりました
そんな60年という節目の誕生日を迎えたゴジラ
画像
でも特に注目されるでもなく日比谷シャンテ前に寂しく佇んでいます

そんな訳で夕方から都内へ出没してきたワタシ
東京駅に着いた頃はもう残照の頃合い
画像

東京駅にも夕陽が映えます
画像
結婚式を挙げた二人をプロの方が撮影中

仲通りは既にイルミの準備も済んでいる模様ですが点灯はまだ?
画像
飾られた花と店の照明を合わせて撮ろうとしていると何やら爆音が・・・
少しだけ待っているとファインダーに飛び込んできたのはFerrari F40
今日は他にも612や憧れの328等フェラーリを良く見ました
ついでにランボも・・・
こうなるとポルシェ位じゃ驚かなくなりますなぁ

ブリックスクエアに咲く一輪の花
画像

銀座四丁目もすっかり日が暮れて
画像

辿り着いた目的地で再会したのは
画像
ご存知桜井ルカさん
半年以上振りに個撮に参加してきたのでした
夜個撮は相変わらずストロボ下手っぴのためあまり枚数は撮ってないですが
明日以降ご紹介しまーす

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像のお持ち帰り等ご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仲通りではよくF40に会いますな
久々のルカさん、楽しみにしてま〜す
まさかど
2014/11/04 01:28
>まさかどさん
そうですねぇ
昨年も会ってますし
ルカさん
少な目ですがお楽しみに
わーるういんど
2014/11/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday GODZILLA わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる