わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS トレノ食堂

<<   作成日時 : 2014/09/26 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、手掛けている仕事が一山越えました

後は二週間後の本番作業に向けて邁進するのみ
一段落ついたという事で夕食は美味しいものとビールでも・・・
久し振りに知り合いの女性が営む熊谷市の
トレノ食堂
へ出向きました
画像
以前にも紹介していますね
今ならもれなくカワイイ猫ちゃんのお出迎えがあります?

早速ビールを注文して一杯
食事は何にしようか迷いましたが
夜は肌寒くなってきた事もあり身も心もほっこり温まるグラタン
秋メニューの
きのことチキンのグラタン
画像
を選びました
焦げの具合がいいですねぇ
でてくるまでに飲んだ二杯のビールで身は既に温まっちゃいましたが
美味しいグラタンをはふはふ食べてきました
久し振りに食べるグラタンはいいですなぁ
たまには自分で作ってみようかな
ワタシはハウスのグラタンミックスとかですけど・・・

秋の夜長
お酒も飲めて美味しい洋食がいただけるトレノ食堂
ゼヒお越しください(ん?ワタシがお越しくださいはヘンだな?)
場所は駅西通りをまっすぐ進み市役所通りも越え
今は閉店してしまったカメコバの先の点滅信号交差点を右に入った
かつては大人なお店が入っていたビルのすぐ裏手です
ちょっとわかりずらいです

ちなみに今ブログ紹介するとビールが半額になるキャンペーンをやってます
でもワタシは決してそれが目的で紹介している訳ではありません
あくまでも美味しいお店を広めたいのと応援の意味からです
え?説得力ない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、グラタン美味しそうですねぇ
ブログで紹介するとビール半額ですか?
んじゃ、ワタシも行ってこようかな?
まさかど
2014/09/26 22:27
>まさかどさん
9月・10月限定とか書いてありました
ビール半額は大きいですよ
またそのうち行きますか?
わーるういんど
2014/09/28 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレノ食堂 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる