わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 四代目ロードスター見参!

<<   作成日時 : 2014/09/04 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日マツダのロードスター25周年イベントにて

四代目ロードスターが遂に発表になりました
今のマツダらしいデザインでの登場ですが
個人的にはフロント・リアともランプ周りの造形はイマイチかな?
詳細なスペックはまだわかりませんが
歴代で最もコンパクトで現行比100kg以上軽量化したという四代目
「人馬一体」という初代のコンセプトに回帰しての
気持ちのいい走りが期待できそう
発売になるのが待たれますね

他の国産メーカーもスポーツモデル復活の噂がかなりありますし
ここ何年かはスポーツカー好きはワクワクしながら
過ごせるかもしれませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四代目ロードスター見参! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる