わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に新たな「馬」がやってきた!

<<   作成日時 : 2014/08/12 19:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のヘンな記事にも書いた通り

本日秘密裏に進めてきた計画が成就しました
タイトルにある通り「馬」がやってきました
先日のハーレーの記事で
「乗れなくなるまで買い替えはないなぁ」なんて書いておきながら
何か新しいの買ったのかとお怒りの貴兄
つい同じ憧れのブランド、イタリアの雄Ducatiを・・・な訳ではありません

計画のキーワードは「折れ曲がる鍵」
何の事かわからない方も多いでしょう
本日手に入れたものは文字通り
画像
折れ曲がる鍵で動かします

ワタシがハーレーを初めて手に入れたのと同じ1991年
遙々海を越えて一台の車が日本にやってきました
当然ワタシの知らない方のところへです
世はバブル絶頂の頃
長年夢見てやっと手に入れたのか
バブルの成金が見栄で買ったのか
それはわかりません
それから幾人のオーナーの元を渡り歩いたのか・・・
前オーナーは茨城の有名店RSディノで手に入れ四年乗ったそう
そして巡り合わせで遂にワタシの元へ

やってきたのは「馬」
Ducatiと同じイタ車でもこちらは四輪
Cavallino Rampante(キャバリーノ・ランパンテ)
日本語にするとずっと通りがいい「跳ね馬」と呼ばれる車
そうワタシが手に入れたのは

1991年式 Ferrari 348ts

だったのでした

納車が若干遅れ盆休み前は諦めかけていましたが
昨日仕事中に電話があり急遽納車を本日に決定
雨なのが残念でしたが今日を逃すと二週間くらいダメそう
盆休みにも乗れるし今日で良かった

という訳で熊谷自動車登録事務所で晴れてワタシ名義に
画像
ナンバーも変わるので付替えたところでパチリ

はたしてワタシなんぞが乗り続けていけるのかわかりませんが
おいおい色々記事にしていきましょう
埼玉北部でフェラーリ乗られている方
以後お見知りおきを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、ついに来ましたね

ホントに買っちゃったんですなぁ
一度一緒に見に行きましたが、実際に来た写真を見てたら頭がしびれて来ましたよ
後で見に行きますけど実物見たら卒倒しちゃいそう
まさかど
2014/08/13 09:58
いやぁ!!
ドッ!!(◎_◎;)ビックリ!!
いつか、実車見せて貰えるの楽しみにしてます(^○^)
納車オメデトウです🎵
かずい
2014/08/13 12:42
>まさかどさん
遂に来ましたよー
盆前に来てよかったです
少し乗って歩けます
後で見に来てくださいな
わーるういんど
2014/08/13 23:06
>かずいさん
来ました
かずいさんがお暇な時を見計らって
ご披露に参ります
まずはちゃんと乗れるようにならないとですが
わーるういんど
2014/08/13 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家に新たな「馬」がやってきた! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる