わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火とミュージカルと写真展と

<<   作成日時 : 2014/08/03 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は朝から予定が目白押し

午前中に家を出て有楽町へ
かねてよりチケットをとってあったミュージカル「ミス・サイゴン」を観劇
画像
エンジニア役の市村正親さんがガンで急遽筧利夫さんに変更になりました
ベトナム戦争を発端とするお話は暗いですし
最後のキムの選択は良かったのかと思いますが
なかなか良かったです

その後は幼馴染で写友?師匠?のかずいさんが出展中の写真展
画像
かつてご一緒したことのある3羽鹿カメラおやじさん達の作品は
それぞれに良い個性を出していてやはりワタシなんぞでは足元にも立てないなぁ

そして夜は地元の花火大会
画像
毎年恒例の花火は今年も無事に開催
相変わらず家でビール飲んでからふらふら手持ちで撮ってきました

今週一週間と少し過ごせばお盆休み
尋常じゃない暑さですが体調を崩さないよう
頑張りましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はアリガトでした♪
ナントカ・・カントカ・・ワタワタ・・ガクブル・・ドキドキ
な初展示でしたけど
おかげ様で無事完遂しました

なんていうのかなぁ、

やっぱり写真は愉しいね^^

p.s.
『折れ曲がる鍵』
楽しみにしてますよぉ♪
また何時か海峡でも行きましょ♪
かずい
2014/08/04 01:21
>かずいさん
初写真展お疲れさまでした
テーマにはビックリさせられましたがすごく良かったですね
「折れ曲がる鍵」はお楽しみに
また機会見つけて飲みましょう
お仕事大変そうですが頑張ってね
わーるういんど
2014/08/04 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火とミュージカルと写真展と わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる