わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換完了

<<   作成日時 : 2014/06/22 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から雨が降り続く本日

愛車ミニのタイヤ交換でした
作業は一時間程でつつがなく終了
画像
さすがにすり減ったタイヤから新品に乗り換えると
乗り心地もノイズもかなり違います
タイヤ自体も良くなっているのでよりいっそう感じます
これでしばらくはミニに乗り続ける事になりそうです


なぜ画像ではタイヤが濡れているかというと
埼玉北部は夕方近くなってから晴れ間が出てきたので
思い切って久し振りに洗車したからでした
画像
またすぐ雨が降るかもしれませんが
一度洗っておくとそれでも気分良いものです

ところで我が家
最近少し雰囲気が変わりました
駐車スペースの後ろにあった植栽がまったく手入れできず
伸び放題でスゴイ事になっていたので思い切ってとっちゃいました
その代わりにフェンスを設置
これが太陽光導入以来の我が家の改造計画第二弾
でもまだ半分
残りはいよいよ念願だったカーポートの設置です
二月の大雪で引き合いが多く少し伸びていますが
七月くらいには工事ができるでしょう
そしてさらに水面下では別の計画も・・・
こちらは実現できるかいまだ未知数です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換完了 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる