わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤどーしよー

<<   作成日時 : 2014/06/14 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久し振りに気持ち良い晴れの本日

洗濯やら草取りやら溜まった家事をこなし
まったり目に過ごしました
無事に我が社も夏ボが支給されましたが
現在進めている我が家の計画第二弾でほぼ飛んで行ってしまう・・・
悩んでいるのは愛車のタイヤ
もう溝がかなり減っているしそろそろ替え時
205/45R17と結構珍しいサイズ履いているのでタイヤ選びも悩みます
最近はエコタイヤばかりでこのサイズがないものも多いみたい
そこで近所のタイヤ館へ行って聞いてみると
なくなったと思っていたPlayzが取り寄せだけどまだあるとのことで
即決で注文してきました
車の乗り換えも考えないではなかったですが
タイヤも新調することだし後二回くらい車検とるか
画像
CE28Nともまだしばらく付き合うことになりますな
次はクラッチのオーバーホール考えなくちゃ

そんな天気の良い日
猫君達も活発に動き回っていました
画像

家の前の畑も麦の刈入れが終わり
画像
猫君達がのんびり佇んでいます
地元では麦の刈入れと田植えが相前後して進行中
いよいよ夏・・・ですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤどーしよー わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる