わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の西麻布

<<   作成日時 : 2014/06/06 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は休暇

関東地方も梅雨入り
ワタシの休む日は何故か雨が多いのは以前にも書いた通り
まぁ、梅雨では天気悪くても仕方ないですが・・・
結構強い雨が降るような予報だったので家に籠っていてもよかったのですが
せっかくのお休みがもったいないのでお出掛け
とある業種のお店を数件リサーチ
うーん、やはり厳しいか?
もう少し気長に考えるか・・・

そんなこんなでスゴイ降りになったりほとんどやんだりの雨の中
首都高が重くのしかかる交差点を通過中
画像
交差点名が隠れちゃっていますが「雨の西麻布」ですな

そしてひょんなことから東京ミッドタウンにお立ち寄り
中井精也氏の「さんてつ、がんばんべし!」写真展に行って来ました
震災で壊滅的な被害をうけた三陸鉄道の復活の軌跡
プリントで見る写真はやはりいいですな
三陸を訪ねて鉄道にも乗って見たくなります
悩んでいた一日一鉄のも合わせて写真集を購入してしまいました
という訳でツーショット
画像
ワタシではなく応援に駆け付けてくれたゲスト?ですが
オマケに中井氏もご本人では・・・
ご興味のある方はゼヒ見に行ってくださいね

ところで今日は6月6日
あのノルマンディー上陸作戦から70周年
たまには「プライベート・ライアン」でも見たいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の西麻布 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる