わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS とりビー!

<<   作成日時 : 2014/05/15 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

普段はキリンを好んで飲むワタシも・・・

本日はスーパードライの気分
画像
それは何故か・・・

本日は都内での仕事を終えさいたま新都心駅で途中下車
ここ↓へ立ち寄ってきたのでした
画像
近くからしか写真撮れなくてどこだか良くわかりませんが
ココはさいたまスーパーアリーナ

本日ここで

FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN

が開催されたのでした

いつも利用しているe+で案内が来て気軽にポチっとしたら
チケットが取れてしまったのでいってきたのでした

表にある看板の前では
画像
スタッフに記念写真を撮ってもらえるようで行列が・・・
でも女性トイレの待ち行列はもっとスゴイことに
流石福山
多分9:1で女性客だったんじゃないかな

ほぼ定刻に始まったライブ
NEW ALBUM「HUMAN」からの曲を中心に
名曲を織り交ぜながら怒涛の三時間
堪能させていただきました
チケットが取れなかった熱狂的ファンの方
ワタシなんぞが見に行ってしまい申し訳ない

終演後のスーパーアリーナ
画像
ここから電車に乗るまでがまた大変

そして先ほど帰宅

とりあえずビール!

と相成っているのでございました
※もちろん福山の曲にひっかけてます

さぁ、あとは一風呂浴びてさっさと寝よう
明日もお仕事で早いですから

それにしても福山
男のワタシが見てもほれぼれするほど男前
ワタシとそれ程歳も違わんというのにこの差はなんだろー
天は二物を与えるんですなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりビー! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる