わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊谷B級グルメ大会

<<   作成日時 : 2014/05/25 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は朝から自治会の草取りをこなし

少し怪しい空模様の下バイクでお出掛け
向かったのはお隣熊谷のスポーツ文化公園
画像
いつになく混雑の激しい公園
ここでは本日「熊谷B級グルメ大会」が開催されていたのでした
熊谷各地のお店が我こそは!と力を入れて用意した一品の中から
来場者の投票により「くまが屋・オブ・ザ・イヤー2014」を決定しようというもの
本日の熊谷は30℃くらいいったのかかなり暑く
写真のごとくご当地かき氷雪くまにも長い行列

ワタシは午後から会場入りしたため既に売り切りのお店も多かったです
牛たん響や提供の熊谷ドック
画像
鶏の竜田揚げにアボカドソースのドックでした
牛たん屋さんなのに牛たんでないのは残念ですが・・・

他にも行列に並んでみたのですがかなり待ちそう
ステージイベントも見たいのがあるので諦めてステージ前へ

さて色々あったステージイベント
ワタシは何を目的に出掛けたのでしょう?

ふっかちゃん&ミルク082の掛け合いか?
画像

行田・忍城おもてなし甲冑隊の演目か?
画像

はたまたアイドルのライブか?
画像

新たなボールスポーツを引っ提げて登場のワッキーか?
画像



・・
・・・

えっ!

考えんでもわかる?
そーなんです
一応の目的はアイドルライブなのでした
画像
彼女達の名は恥じらいレスキュー
まだデビューして4ヶ月くらい?
色々なアイドルイベントで様々なライバル達と切磋琢磨しながら
がんばっていくのでしょうなぁ

せっかくなのでメンバー紹介

赤い衣装はリーダーのカナダ人
Kelsey Parnigoni(ケルシー・パニゴニ)さん
画像
TV東京の人気番組「YOUは何しに日本へ?」で取材された方
その中でアイドルデビューまでのドキュメントが放映されました

紫の衣装は月詠まみ(ツキヨミ マミ)さん
画像
いかにもアキバにいそうな雰囲気?のお嬢さん

そしてオレンジの衣装は品田セシル(シナダ セシル)さん
画像
ちょっと落ち着いて見えますが現在高校三年生
本人曰く「年上に見られますが制服着るとまだピチピチのJKですよぅ」な
群馬出身のお嬢さん
初披露という新曲も含め3曲のステージでした

でも実を言うとワタシ、恥じらいレスキューの追っかけではないのです
本来お会いしたかったのは品田セシルさん
以前は撮影会モデルもされていて何度かお写真を拝見していたのですが
撮影する機会はないまま
昨日某写真教室でモデルさんを務めていらっしゃいましたが
ワタシは時間的な制約もあり参加できず
これから機会は減ってしまうかもしれませんが
どこかで機会を見つけたらゼヒ撮影させていただきに参りましょう

という訳でお一人だけ別にお願いしてパチっとな
画像

でも申し訳ないのでお三方揃った写真もUP!
画像

ところで「くまが屋・オブ・ザ・イヤー2014」はどのメニューが獲得したのか・・・は
最後までいなかったのでわかりません

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
※イベント撮禁でなかったので載せちゃいますが問題ある場合はご連絡を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊谷B級グルメ大会 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる