わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん、悩みどころだ

<<   作成日時 : 2014/04/19 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

まさかどさんから引き継ぎ愛車となったMINI

画像
ワタシの手許に来てから二年が経ち
既に走行距離は14万kmを超えました
本日はディーラーにて一年点検
点検のほかにエンジンとブレーキのオイルを交換し50k程の出費
他にここは直した方が・・・というポイントも有り部品をお願いしました

そして更に急ぎではないがもう一つそろそろ考えた方が良いという個所があるとのこと
それはクラッチ
ワタシのMINIはMT車
14万km走りだいぶへたってきているもよう
オーバーホールには20万くらいかかるらしい
うーん、どうしよう
夏タイヤもそろそろ交換しなければならないし
他にこれといって乗りたい車もないし
思い切ってやってしまって20万km目指すか・・・
まだ余裕はあるからしばらく悩もう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構出費がかさみますな
距離も乗ってるから仕方ないですよねぇ
ワタシのCR-Zが行くまで頑張って乗り続けてくださいな
まさかど
2014/04/19 22:16
>まさかどさん
CR-Zが来るのは何年先かな?
お金がかからない車にしてしまおうかとも思うのですが
なかなかいいのないですし
いよいよの時は中古で安いの探して間をもたせるかな?
わーるういんど
2014/04/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん、悩みどころだ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる