わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々ZEROさんで再会みさきんぐ

<<   作成日時 : 2014/04/26 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は四谷に出没

つい先日米オバマ大統領もやってきた(はずの)迎賓館
画像

門の前はひっきりなしに人がやってきます
画像


画像


すぐ近くには東京メトロ丸ノ内線四ツ谷駅
画像
メトロでは珍しい地上にある駅

そんな四谷になぜ行って来たかといいますと・・・ズバリ女の子撮り
ここのところ個撮の多かったワタシですが
久々にZERO-POINTさんへ参加してきました

モデルは昨年ミスアクショングランプリに輝いた森実咲ちゃん
ワタシは一昨年秋にZEROさん、昨年2月にミスアクションと
二回撮影させていただいた事があります
その実咲ちゃん久々の撮影会とのことで参加してきたのでした

底抜けの明るさを発揮する二部の実咲ちゃん
画像

ちょっと大人びた雰囲気な三部の実咲ちゃん
画像

という訳でGW初日の撮影会
明日以降ご紹介しまーす

Model:Misaki Mori@ZERO-POINT
Camera:
 Nikon D700
Lenses:
 Nikon Ai AF 50mm F1.4D
 Nikon Ai AF 85mm F1.4D
※女の子画像のお持ち帰り等ご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のZEROさんはどうでした?
個撮に慣れちゃうと少人数とはいえ団体撮影はちょっと撮りづらいかな
ワタシもしばらく行ってないなぁ
まさかど
2014/04/27 09:33
>まさかどさん
久々でしたが問題なしでした
個撮は結構テンパりながら色々考えて撮りますが
団体だとなんとなくゆるくなりますね
ZEROさんならではかもしれませんが・・・
わーるういんど
2014/04/27 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々ZEROさんで再会みさきんぐ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる