わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々私用で都内行

<<   作成日時 : 2014/03/09 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事ではほぼ毎日通っている都内

そのせいかここしばらくは私用でのお出掛けが皆無
ちょっとした買い物なら仕事帰りに済ませられますし・・・
そんなワタシが本日久々に私用でお出掛け

ニコンに寄りながら銀座のホコ天を歩き
画像

人の多さにやがて怒り出すカワイイ猫達に遭遇し
画像


電車に揺られて辿り着いた地では
画像
すっくと立つ凛々しいロボットを横目に進み

威風堂々とした
画像
帆船を眺め

マニアが泣いて喜びそうな
画像
珍しいラリーカーを見つけたりして目的地へ

目的は・・・約三ヶ月半ぶりになる女の子撮り
なんと今年初の個撮です
画像
舞台は潮風公園
モデルはやっとの機会が巡ってきた桜井ルカさん
潮風公園ということでボキャの少ないワタシは同じような写真を量産ですが
思ったほど寒くなく楽しい80分の撮影を満喫してきました
明日以降ご紹介しまーす
それにしても今日は他にもたくさん撮影会が開催されてましたねぇ

帰りのゆりかもめは
画像
今年から導入が始まった新型7300系・・・ですが
ワタシは知らなかったなぁ

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 Nikon DC 135mm F2D
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像の持ち帰り等ご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々私用で都内行 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる