わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 江戸の町に迷い込み?

<<   作成日時 : 2014/03/01 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気の悪い本日ですが

お昼を食べながらちょこっと車で一回り
迷い込んだのは江戸の町
画像

街角には桶が積まれ
画像

老舗の甘味屋さんもあります
画像


が・・・

もちろん江戸時代にタイムスリップした訳でも
江戸村に行って来た訳でもありません

ここは
画像
東北道羽生PA(上り)

昨年末にリニューアルオープン
画像
「鬼平犯科帳」の世界をモチーフとしたテーマ型エリア
寄居の「星の王子様」に続く第二弾のものです

中も江戸の町並みになっていて
画像
ビーナスフォートチックな天井にうなぎ屋や蕎麦屋などが並びます

まぁ、凝っているだけのPAなのですが
こういうのになると食事などのお値段が高めになるのがネック?
軽食の種類も少な目ですしね
こうして客単価上げていかないと大変なのかもしれません
場所がらなかなか寄らないとは思いますが
一つだけ気になるメニューを発見
人形町「玉ひで」が出している「五鉄」にある軍鶏鍋定食1500円
一度食べてみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江戸の町に迷い込み? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる