わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 前代未聞の大雪 その後の後

<<   作成日時 : 2014/02/17 21:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前代未聞の大雪に襲われた週末が明け

本日からお仕事もスタート
朝5:30時点で秩父鉄道のHPチェックすると
なんと羽生-寄居間は間引き運転ながらも復旧したとか
そんな訳で朝から秩父鉄道に乗り出勤です
画像
武川駅は屋根のないところの除雪が進んでおらず
立って電車を待つスペースがホームの端から50cmくらい?
電車入線の時はちょっとコワイ

熊谷駅のホームの端からは朝の陽光に照らされ雪が輝いています
画像
走り去る電車を入れればよかったな

電車は綿帽子をかぶっている状態
画像
関東地方は西の方が雪がすごかったみたいで
宇都宮から来る電車には雪が積もってないんですよね
帰ってきてからも熊谷辺りはまだ結構雪が残っています
籠原まで車で様子を見に行きましたが途中結構ズルズル滑ります
本日もすごかったらしいですが明日も通勤渋滞が激しそうですね
でもワタシは明日も秩鉄で出勤
本日乗った電車が明日はないらしいので30分以上早く出掛けねば

という訳でそろそろ大雪ネタも飽きてきたから終了・・・かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前代未聞の大雪 その後の後 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる