わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の帰り道

<<   作成日時 : 2014/02/14 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はやっともらえた代休のハズが・・・

どうしても午前中に打ち合わせをしなければならなくなり
それならチャッチャと打ち合わせを終わらせ
横浜へCP+見に行こう・・・と思っておったのですが

会社に行ってしまうとやはり色々他の用事もあり
なんだかんだでお昼になりそう
それに朝家出る時は大丈夫だった雪が結構降っている
横浜着いたらもういい時間だしなぁ・・・と悩んでいたら
雪のため会社が14時に終業時刻切り上げに
代休取りやめで14時まで仕事し帰って来ちゃいました
明日は自治会の用事があるので無理だし
CP+どーしよーかなぁ

帰り着いた籠原駅は積もった雪は少ないものの雪国チックな様相
画像

歩道も足跡がペタペタ
画像
女子高生さん、ズッコケないよう気を付けてね
と言ってる自分は車なんでもっと気を付けないとなんですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の帰り道 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる