わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅 麺や七彩

<<   作成日時 : 2014/02/27 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ何かとお疲れモードのワタシ

現在も受け持ちシステムでトラブル発生中ですし
抱えている案件はたくさんあるし
相対する方達は一筋縄ではいかないわで
まぁ大変な日々

そんな訳で元気でもつけよう?と夕食はラーメン
東京駅まで出てきていたのでラーメンストリートを物色
選んだのは麺や七彩というお店

食したのは
画像
味噌つけ麺
TOKYO味噌ラーメンというのもあったのですが
見た目がシンプルそうでつけ麺にしました
味噌とはいいながらスープには若干酸味を感じあまり味噌っぽくないかも
麺は中太くらい?でよくある感じのものですが
値段の割にはボリュームがそれほどでもなく若干物足りないか?
後で調べると喜多方ラーメンで有名みたいなのでそちらから食べた方がよかったかな
喜多方も醤油と塩の二種類あり・・・ん?喜多方って普通は醤油じゃないの?
ワタシがよく知らないだけ?
他のラーメンも食べてみたいとは思いますが
初回の印象としてはまぁこんなものかといった感じです
他のお店と違い行列していなかったのでいまいちなのかもね

このお店
近くの六厘舎とならんで朝ラーメンやってるので
そちらで寄ってみるのもよいかな?
さっぱり塩を頂いてみよう

さて大雪に見舞われた二月も明日で終わり
我が家にも太陽光発電導入以来の大きな計画がもちあがり
少し時間はかかりますが着々と進行する予定
これがさらに大きな夢の実現への序章・・・となるかは自分次第ですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京駅 麺や七彩 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる