わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、未熟者

<<   作成日時 : 2014/01/31 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久方ぶりの更新です

ここのところ仕事に追われ
これといった変化に乏しい日常を送っています
秋にちょっとした担当替えがあって以降
何件もの案件を一手にかかえ首が回らない状態?
頭が二つ欲しい・・・
あっ、体も二つないとダメか
そこの君
画像
そんなのんきに日向ぼっこしてないでちょっとは手伝え
と猫の手も借りたいですな
新しく受け持ったシステムは何やら複雑で勉強不足
本日もベンダーと打ち合わせでしたが
うまく用件を伝えられているか
相手のいう事を理解しているか
まだまだ自分の未熟さを痛感しますね
でもまぁニャンとかなるか
少しは会社の役に立たないともらっている給料に見合わないかも

そんな日常の中でちょっとした心に響く場面に遭遇
今の時期、朝の籠原駅には昇り始めた太陽の光が差し込みますが
階段を下りようとしたら下に見えるホームが金色の輝き
まるで洞窟の中にある輝く泉を見ているよう
普通の人はなんとも思わないのでしょうが
久し振りにハッとさせられる場面でした
画像
そんなこんなで後日ちょこっと撮影にチャレンジ
でも通勤時間帯故いいタイミングがなく必ず人が入ります
こんな大胆に入るのではなく左上の隅くらいに立ち姿半分くらい入れて
伸びる影をポイントにするのが理想なんですけど・・・
機会があればまたチャレンジしよう

カメラ:Nikon P7100(トリミング)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、未熟者 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる