わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪化粧の朝

<<   作成日時 : 2014/01/19 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここしばらく寒い日が続き

夜になってパラパラと降ってきた雨が夜のうちに雪になったらしく
朝起きて窓から外を見てみると・・・
画像
街はうっすらと雪化粧していました


・・
・・・

でもどう見ても自宅の窓からじゃないわな
本日ワタシは所用で自宅を遠く離れた地方都市のホテルで目を覚ましました
地方都市とは言っても熊谷の1.5倍くらいの人口の都市
沿岸部に重工業の工場地帯を抱えた街です
ちなみに下を走る大きな道路は国道1号線
起点からの距離が400km程の所にある街です

所用はもちろんお仕事
遙々新幹線で久し振りのお出掛け
東京駅では
画像
石川県のキャンペーンが開催中で
山中温泉のゆるキャラ「おわんさん」と「金澤百万石武将隊」が登場

富士川を渡る頃には
画像
夕陽に染まる富士山

そして辿り着いた街では怪しげな看板を発見
画像
真っ赤な下地に浮かび上がるエンブレム
そして下の方には赤く光るモノアイが睨みをきかせる怪しげなバー
名前は「Char Aznable
あの赤い彗星です
入ってみた訳ではありませんがどんなお店なのでしょうねぇ

土曜の夜の街はまずまずの賑わい
画像
アーケードが交差している繁華街?には
サラリーマンの方々や若者達
そして若い女性のグループも結構います
飲み屋さんも盛況のようでワタシの入ったお店も混んでいます
地元おススメの手羽先などいただき仕事を忘れ楽しい夜も過ごしました
産地が近いあの有名な牛さまには手が出せないで終わりましたが

そうして仕事もなんとかこなし無事に帰着
明日からはお休みも挟まずまた一週間が始まります
がんばって行きましょう

カメラ:Nikon P7100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした

シャア専用ということはシャアしか入れない?
なかなかスゴイお店がありますな
どんなメニューが出てくるのでしょうなぁ
まさかど
2014/01/19 21:50
>まさかどさん
シャア専用
一度入ってみたいですね
三倍速く飲まないといけないとか
三倍多く飲まないといけないとか
あるのでしょうか
わーるういんど
2014/01/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪化粧の朝 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる