わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月の風物詩

<<   作成日時 : 2014/01/03 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日はFLH初乗り

画像
途中撮った東京タワーとのツーショットはかなり厳しい構図
というのもすべてはワタシの浅はかさから

午後から曇ってくるとの予報ながらまずまずの天気
あてもなく走り始めます
とりあえずの目標は都心ぶらぶら
R17新大宮バイパスを進み笹目橋を越え都内へ
R254へぶつかって池袋から明治通りへスイッチ
新宿〜原宿〜渋谷と繁華街を抜け古川橋へ
そろそろガソリン入れたいなぁ・・・と思いつき
このあたりでGSといったらあそこにするか
画像
ちょっと古い画像引っ張りだしましたが
赤羽橋交差点にあるタワーの写真でお馴染みのENEOS
ここで満タンにしてタワー背景にバイク撮りたいなって事で日比谷通りへ
芝公園のところならばそれなりに撮りやすかろー・・・



日比谷通りはバイク停めて写真撮ってる余裕などない
朝ご飯食べながらTV見てたのに忘れてました
画像
画像はちょっと進んで帝国ホテル前の信号待ち中のものですが
沿道にはたくさんののぼりとこれまたたくさんの人々
そこかしこではブラスバンドが演奏したりしてます
そうです
もうすぐ箱根駅伝のランナーが帰ってくるのです
日比谷通りはただ走り抜け
どこかないかと探して結局タワーの足元で撮ったので
あんな厳しい構図にしかならんかったという訳です
二日間で往復200km程走る正月の風物詩・箱根駅伝
なかなか直接見る機会ないしバイク停めるとこあれば見てもよかったかな?

あとは適当にパチパチ
東京駅
画像

伏見櫓と二重橋
画像

帰ってきたら「はつもうで」号にピッタリだったのでパチリ
画像
バイクに露出合わせ待ってたらパレオは夕陽でテカテカ

ちょっと寒く帰りはももがつりながら走ってましたが
天気も午後から逆に良くなりまずまず快適なツーリングでした

カメラ:Nikon P7100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だめですよー
TVに映りたいならともかく用もないのにコースに出向いちゃ
ワタシは昨日急に飲みが入ったので今日はおとなしくごろごろ
明日からは仕事です
まさかど
2014/01/03 21:11
>まさかどさん
いやぁ、迂闊でした
日比谷通り出る時やけに人が多いと思い
そこで気が付きました
タイミングがピッタリだったら
もっと大変だったかも
わーるういんど
2014/01/04 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月の風物詩 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる