わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年2014

<<   作成日時 : 2014/01/01 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



あけましておめでとうございます

本年も当ブログをよろしくお願いします

恒例の初日の出
画像


その14時間ほど前に遡ると・・・
画像
2年前の年末、開業前に訪れたゲートブリッジ
ふと思い立ってまた行ってみました
でも思い立った時間が遅かったので
辿り着いた時には既に夕陽が沈みました

橋の下に富士山を望み上空には昇り行く旅客機
画像

更に暗くなったところをA-N55開放で
画像

遠くTDSでは火山が火を噴き年末最後のイベントを盛り上げます
画像
カウントダウンは盛り上がり明るい年始を迎えられたかな?

昨年は仕事がきつくなった年
今年はさらに過酷なスケジュールが予定されています
がんばって乗り切りたいと思います

ところで帰ってきたら紅白にはちょうどAKB出演中
なんとその場で大島優子が卒業を発表しました
この先は女優さんを目指すのかな?
これからの更なる活躍を祈りましょう



さて推しメン変えなければ
埼玉出身という事で・・・ぱるる?

機材:Nikon D7000&DX18-200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年2014 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる