わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスは続くよ

<<   作成日時 : 2013/12/25 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近休日出勤が多かったので

本日は私用もあり代休を頂き都内へ・・・
画像
着いた頃お昼近くだったので早めの昼食
でも沖縄料理を食べた訳ではありませんが
ラーメンストリートあたりでと思って行ってみましたが
やはり混んでいたので八重洲地下街のお店で
中々においしいオムライスで済ませました
画像
地上へ出ると最近できたばかりのグランルーフ
寄る機会はなかなかないですな

私用の目的地は有楽町
用事が済むと既に陽が沈んでます
昨日から始まったという東京ミチテラス2013がもうすぐ点く時間
ちょっと見てみようかと仲通りを歩き始めます
画像


画像

ありゃりゃ?やっぱりスゴイ混雑
画像
そこまでして見なくても良いかな?という訳でパス
かつてのミレナリオはもっとすごかったですがもうやれないでしょうなぁ

先日は見なかった新丸のツリー
画像
Disney Princess 〜ロマンティックプリンセスストーリー〜
と名付けられたツリーはシンデレラや白雪姫のオーナメントで飾り付け
ひっきりなしに人がくるので申し訳ないですが
カワイイ女の子がピースしているトコを横からパチリ

本日でクリスマス関連のイベントは終了するところが多いでしょう
いくつか回って見られたので良かったです
後はお正月を迎えるだけですな

カメラ:Nikon P7100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスは続くよ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる