わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮れ行く街はクリスマス色

<<   作成日時 : 2013/12/22 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は夕方から都内へ

向かったのは最近多い銀座
画像
クリスマス三連休の中日
ちょっとイルミとツリーでも見るべ・・・
ということで撮影会参加のまさかどさんに同行し
日比谷で別行動・・・のはずでしたがまさかどさんにトラブル発生
こちらではとりあえず触れずにおいて
街のそぞろ歩きをご紹介

銀座通りはホコ天でたくさんの人が行き交います
画像

銀座といえば・・・のミキモトのツリー
画像
やはりたくさんの人が写真撮影

四丁目から北へ向かい松屋を過ぎた角はブランド店が軒を連ねるポイント
画像
CHANELは入店制限中
Cartierはラッピング調のイルミが素敵
そしてCHANELにも映っているBVLGARIは・・・

蛇が壁面を這っているスゴイイルミ
画像
なかなかの素敵さ

ザ・ペニンシュラ東京もツリーを飾り付け
画像

丸の内仲通りは既にルカさん撮影で訪れていますが
画像

今年のこの界隈はとあるキャラとコラボ中とか
画像
なんの変哲もないイルミに秘密が隠されている?

ブリックスクウェアにもツリー
画像

丸ビルもいつものように
画像
ここまでくればコラボキャラが何かはわかりますね

それは・・・アイアンマン
画像
じゃなくてディズニーでした
他にも新丸ビルとオアゾにもツリーがあるようですが今回はパス

丸ビルすぐ側のKITTEに入ると
画像
煌びやかなツリーではなく深々と雪が降り積もるこれまた素敵なツリー

吹き抜けの上部からもたくさんの人が見物
画像

二人の素敵な夜はまだまだこれから?
画像

丸の内マイプラザ
画像

そして最後はオタクネタで〆
大混雑の仲通りを爆音奏で走っていくのは・・・
画像
カウンタック25thアニバーサリー
でも庶民のワタシが言うのもなんですがアニバーサリーはあまり好きでない
カウンタックでは88年前半だけだった5000QVの最終型が一番かな
でもワタシは体が硬いので乗れてもカウンタックリバースは出来んな

とカウンタックでビックリしたのも束の間
仲通りにさりげなく路駐している車にまたビックリ
画像
フェラーリF40です
なかなか見かけないモデルなのでちょっと嬉しい
ちなみにその後ろはアヴェンタドール・ロードスター
なんと女性二人で乗ってます

そんなこんなでイルミとツリーを巡る楽しいお散歩でした

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮れ行く街はクリスマス色 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる