わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 10万石の夜景

<<   作成日時 : 2013/12/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日バイクで立ち寄った行田市・古代蓮の里

本日も行って来ました
イルミで彩られた古代蓮の里
画像


画像

クリスマス期間限定で21時まで営業延長している古代蓮会館
高さ50mのタワーの展望台にも上ります
画像
熊谷方面で園内のイルミ
展望台内がガラスに映るのもいい味になります

逆を見ると遥か彼方にスカイツリー
画像
本日はキャンドルツリー
画像はトリミングしております

女性二人組が
「スカイツリー見えるみたいよ?」
「どこ?今日は見えないんじゃない?」
などと言っている隣でワタシは
「おっ?色が変わった」
画像
20時を回ってシャンパンツリーに変化
こちらはAPS-C200mmでのそのまま画像

本日は館内で行田市ゼリーフライ大使でもある
シンガーソングライター・潮崎ひろのさんのライブがありました
画像
21日にも行われます
営業延長は25日まで
ご興味のある方はゼヒお出掛けに

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?来たんですか?
今年は夜間営業期間が長いみたいなので、ワタシも空いてる時を狙って行ってみようかな?
なんだかんだで毎年行っちゃいますね
まさかど
2013/12/16 09:24
>まさかどさん
ワタシは久し振りです
あまり変わり映えしないとはいえ
やってると見に行きたくなります
今週末は都内のイルミでも狙ってみよー
わーるういんど
2013/12/16 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
10万石の夜景 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる