わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定から未定に・・・

<<   作成日時 : 2013/12/06 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日はワタシにとって嬉しい予定があったのですが・・・

残念な事に直前になって急な中止
楽しみにしていただけにちょっと仏頂面
画像
・・・なんてしていても仕方ないですな
久々に思い切って行動を起こしたのでやはり残念
この土日はびっちり仕事が入ってますしその活力にもなったのにね
また次の機会とはいうもののそれがなかなか来ないので予定は未定・・・

という訳で本日は夕食にラーメンをガッツリ(何がという訳だ
以前にも紹介した事(→コチラ)のある地元・川本の「梅丸」改め「麺や日の出」さん
いつも味噌系ばかりなので久々に醤油を選択
画像
梅丸スペシャルの大盛+チャーシュートッピング
魚介系の醤油スープに背油たっぷり
でもしつこくはない中々においしいラーメンです
ちなみに見えているチャーシューはトッピングのではなく標準のものと思います

しかしここへ来るとやはり味噌坦々とか選ぶ事が多いなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぉっふぉっふぉ
人生そんなモンですよ
まあこれに懲りず次の機会を待ちましょう
と言いつつ内容はよくわかっていませんが・・・

それにしても豪勢なラーメンですな
ワタシも一度食べに行ってみようかな?
まさかど
2013/12/06 23:04
>まさかどさん
人生山あり谷ありですな・・・
ん?
ワタシは谷しかないか?
たまには日の出おこしください
らーめんに1000円ってなかなか出せませんが
たまにならいいですよね
わーるういんど
2013/12/07 20:47
梅丸いつのまにか改名されてたんですね
出来たばかりの頃一度食べたきりでその後行ってなかったけど
まぁまぁイケる店だったと記憶してます
前ほどラーメン店巡りする事はなくなったけど
大宮に行ったら青葉か中本
東京(主に新宿)行ったら神座か屯ちん・・だけど
近頃はもっぱら台湾らーめん店で唐揚げランチ(定食)ばかりです(店の当り外れは有るけど唐揚げは何処も間違いないし何より安いですからね^^;)
今度機会あったら?何処か行きたいですね
http://www.geocities.jp/ragerza/fukaya.htm
将軍らーめん 三峰 深谷店 に興味津々
かずい
2013/12/08 10:20
>かずいさん
色々行ってますな
ワタシは訳あって銀座界隈でラーメン店物色
かつてのシネサロン近く「篝」の鶏白湯は食べてみたい
深谷の三峰は・・・ワタシは熊谷でしたけどそれ程おススメでは
わーるういんど
2013/12/08 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定から未定に・・・ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる