わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー2013 おねーさん編

<<   作成日時 : 2013/11/30 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

続けてモーターショーネタ

今回はコンパニオンのおねーさん編

まずはTOYO TOWNのベンチでくつろぐ
画像
おねーさんじゃないじゃんと一人突っ込み
つるべ師匠でした
後ろにはキムタクサイン入りジーンズのドラえもん

ではほぼ撮影順に
PORSCHE
画像

VOLVO
画像

KAWASAKI
画像

BRIDGESTONE
画像
しゃべっている人撮るのムズカシイ・・・

鉄人28号と一緒なのはニッパツ(日本発条)
画像
この会社の工場?のトコで知り合いの女性に”はつじょう”って何?と聞かれ
一瞬下な答えを考えたワタシでしたが会社名で失礼なので真面目に答えました

ブレーキのNISSIN
画像

東海理化
画像

BMW
画像
日本でも発売が決定したi3のトコの方

SUBARU
画像

良くわからないレトロなバス?トラック?のトコはハイカラさん
画像

ISUZU
画像

HINOの医療バスはナースさん
画像

NOKはシールなどゴム関係
画像

いつも素通り気味のMITUBISHI
画像

同じ三菱でもこちらはふそう
画像

車輌編の新潟EVで右端にチラっと写っていて気になった方います?
画像
ビーナス調の色合いのセーラー服とメガネがカワイイ

我が積水ハウスと東芝・HONDA合同ブース
画像

そして師匠かずいさんの定番モデル・Reilaさん
画像

こうしてとっぷりと陽も暮れ会場を後にしました
画像

次回は2年後
車を巡る環境も進化が激しいです
次はどんな車が出てくるのでしょう

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G
その他:
 Nikon SB-700

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様したぁ
いやいや結構充実してる?
ポイント抑えてるじゃないですか♪
…って師匠って^^;…支障じゃなくて?
…って一応突っ込んでみる^^;
p.s.
reilaさん赤坂で会ったの覚えてましたょ

それにしてもホント久々熱い語りに食でしたね
また機会あったら宜しくです♪

p.s.
明日は朝から久々お初のモデルさん撮ってきまぁす


さてさて、どぉなることやら
かずい
2013/11/30 22:16
>かずいさん
いやぁ、楽しい呑み会でしたね
一足早い忘年会になってしまうかもしれません
お初のモデルさん
期待してます
わーるういんど
2013/12/01 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京モーターショー2013 おねーさん編 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる