わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く秋を追いかけて

<<   作成日時 : 2013/11/24 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

現在長瀞近辺は紅葉真っ盛り

本日は朝から自治会の草取り
お昼前からマッサージと予定が入っていましたが
14時ちょっと前から時間が空いたので少しバイクでお出掛け
目指したのは長瀞近辺
紅葉が良い感じで観光客もたくさん来ていました
画像


画像


画像


画像


画像

もう一つの重要な目的はまたパレオでした
画像
荒川橋梁を渡るパレオを狙って沢山のカメラマンが詰めかけていました

もう紅葉も終わり
秩父はあと夜祭という大きなイベントを控えていますね

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon DC 135mm F2D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行く秋を追いかけて わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる