わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬パレオが!

<<   作成日時 : 2013/11/23 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1988年の埼玉博を機に走り始めた秩鉄のSLパレオエクスプレス

今年で26年目になりますが
この冬初めて冬休み期間に走るそうです
今までは3月スタートで12月の秩父夜祭で終わりで
冬の間は運行していませんでした
ですが今年の冬はクリスマスや年明けの初詣列車としても運行するとか
そのうち通年運行になるかもしれません
雪のパレオとか撮れるようになったりしてね
画像
そんなパレオ
本日もたくさんのカメラマンが詰めかけていました


それにしてもD7000
またローパス汚れてきたなぁ

カメラ:Nikon D7000
レンズ:Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パレオ冬も走るんですか?
秩父鉄道も頑張りますな
結構お金かかるんじゃないかなSLって

ところでワタシのD7100も2000枚越えてきましたが、ところどころゴミの姿が見えるようになってきました
年明けくらいには一回清掃かな?
まさかど
2013/11/23 20:36
>まさかどさん
そのようです
少し期待してます
ローパス清掃は無料の内に2回行きましょう
わーるういんど
2013/11/24 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
この冬パレオが! わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる