わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろ酔いの夜

<<   作成日時 : 2013/11/22 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前に載せた大宮南銀に比べると

ちょっと暗く細い道の商店街
画像

でもここはかの坂本龍馬が静かに見守り
画像

怪しげな?探偵社が事務所を構える
画像
ちょっと通好み?なスポット
そこは立会川

今手掛けているプロジェクトがほぼ終盤
完了の前祝い(無事完了への祈り?)の宴会があったのでした
埼玉に住んでいるとなかなか来ることのないスポット
帰るのに若干不便ではありますがたまには知らないところもいいですね
ちなみにお店は
画像
ことぶきさん
一階に焼き鳥の立ち飲みコーナー
地階が居酒屋になっていて安くて美味しいメニューがたくさんあります
(南銀の記事でも似たような事書きましたが)関わっている業者さんの営業の方がかなりの美人さん
それを含め楽しく盛り上がった呑み会でした

これから忘年会の季節
いくつか予定が入っていますが歳を考えほどほどにしなければ
でも楽しい呑み会で景気よく今年を振り返るのもまたいいものですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?いいですねぇ宴会
ラッキーセブンは数話見てましたけど、シフト勤務の関係で面倒になってやめちゃいましたね
スペシャルもあったと思うのでそれなりに人気だったんでしょうか?
まさかど
2013/11/23 18:34
>まさかどさん
そろそろ宴会が続く季節です
身体のためあまり無理しないようにしないとですね
ラッキーセブン
ワタシはまったく見てませんでした
わーるういんど
2013/11/23 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほろ酔いの夜 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる