わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS すまほでびゅー

<<   作成日時 : 2013/10/19 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなりガタがきているワタシの携帯

既に7年使っているN902i
docomoから冬モデルが出るのを待って遂に決断!
在庫があれば夏モデルを買ってしまおうと本日近場のヤマダへ
候補は
・Panasonic ELUGA P-03E ゴールド
・SHARP AQUOS PHONE SH-07E ネイビー

話を聞いてみるとELUGAは在庫なし
買う気で行ったのでSH-07Eに即決しました

いざ使いだすと文字入力も一苦労で勝手がわからない
でもだんだん慣れるでしょう
とりあえず2年
頑張って使ってみましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すまほでびゅー わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる