わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら1001号

<<   作成日時 : 2013/10/12 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は秩鉄さよなら1001号イベント

ワタシも頃合いを見計らってバイクでお出掛け
沿線にはそこここに三脚にカメラ載せてる方々
ワタシも一応それが目的だしパチリとやってきました
画像
秩鉄ではおなじみのポイント・荒川橋梁
河原にも何人かカメラ構えている人が見えます
青い京浜東北線カラーが今回引退する1001号
後ろの1010号はいつまで運行するのだろう?

少し戻って樋口駅近くの白鳥橋から
画像
荒川の景観と遥か彼方を走る1001号
電車にも結構な数のお客さんが乗っている様子
天気にも恵まれ三峰口駅でのイベントも盛況だったのでしょうね

さてワタシはというと・・・
荒川橋梁での撮影が終わって10:30くらい
このまま近辺を一回りしてくるのもいいけど
あまりにも天気が良い

という訳で念のため持ってきたディーラースタンプ帳を使うべく
一路彩甲斐街道〜雁坂みちを突き進みます
画像
道の駅みとみで一服
西沢渓谷へトレッキングに向かう方々が沢山います

そして山梨県の3軒のディーラーを巡ってきました
・笛吹市:オートサイクルショップ ヤノ
・甲府市:H-D山梨/甲府店
・南アルプス市:H-D山梨

H-D山梨さんは
画像
富士山を望むロケーションに素敵な佇まいのお店
ツーリングがてら立ち寄るのにいいですよ

なかなか足が向かなかった山梨方面
次は時間にもっと余裕をもって富士五湖あたりに行ってみよう

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら1001号 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる