わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は代休

<<   作成日時 : 2013/10/11 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本来であればどこかお出掛けしたかったのですが

朝から小降りの雨模様・・・
せっかくのお休みなのに朝からふて寝してました
お昼になってもどんよりとした曇り空でしたが
降らなさそうな感じもしたので昼食を兼ねてバイクでちょこっとお出掛け
昼食は久し振りに吹上の山下でフライと焼きそば
そして近所を一回りして50mile程で帰ってきました

夕方はきれいに晴れたので久し振りに武川駅
画像


画像


画像


画像


画像
久し振りのDCで甘々描写を堪能

秩父鉄道は明日
残り少ない1000系電車のひとつ1001号引退イベント
1001号と1010号を一緒にした6両編成の臨時列車を運行
ワタシもどこかで見ようかな?

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon DC 135mm F2D

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくのお休み、残念でしたね
明日からは天気よさげですが、三連休なのでどこ行っても混みそうですなぁ
ワタシは日曜まで仕事なので連休も関係ありましぇ〜ん
まさかど
2013/10/11 20:19
>まさかどさん
本日はお出掛けしてきました
後は明日の呑み会
これで四連休は満足
わーるういんど
2013/10/12 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は代休 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる