わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過・・・?

<<   作成日時 : 2013/10/27 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26号に続いて関東地方に被害をもたらしそうだった台風27号

25日時点では思ったよりは南寄りに移動して
ワタシの地元辺りではそれ程でもない様子
26日午後からは回復するとの予報でした

という訳で昨日は午後から急遽都内へ
画像
夜の東京駅
タクシープールのランプが宝石のように煌めいています

丸の内仲通りもイルミ開始
画像


銀座も台風の影響か人通りは若干少ないかも?
画像


でも通りかかったお店では時期に合わせハロウィンパーティ?真最中
画像
街中でもメイドさんや赤ずきん&狼のカップルetc・・・
仮装した方々をたくさん見かけました
こういうのは地元じゃ見ないので面白いです
月が替わればハロウィンも終わり
街はいよいよクリスマスの雰囲気に彩られるようになっていきますね

さて今回の都内行
一昨日いただいた一通のメールが始まり
考えてみれば今月は女の子撮りしていない
そしてメールは26日の丸の内ナイト撮影会モデルさん追加のご案内
明日の天気は回復しそうだし参加してみたい・・・
もらってからかなり時間が経過していたのでダメもとで申し込んだらOKに
そういう訳で夜の丸の内に出没と相成ったのでした
モデルさんは
画像
もう当然のように桜井ルカさん
夜なのでそれ程枚数も撮らずピンボケも多くなりましたが
楽しい撮影となりました
ご紹介はまた後程・・・

Model:Ruka Sakurai@Pulchra
Camera:
 Nikon D700
Lenses:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
Others:
 Nikon SB-700
※女の子画像のお持ち帰り等ご遠慮してね


おまけ
ハロウィンということでワタシも悪魔の仮装で世界に飛び出しました
でも女の子にはそっぽ向かれてます
画像
仮装ではなく仮想世界での事ですけど
現実を反映しているようです
株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過・・・? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる