わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー 5変化

<<   作成日時 : 2013/09/01 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日で8月も終わり

いよいよ9月に入りました
でも暑さはまだまだ続きます
昨日もかなり暑く日中は家に籠っていました
最近そんな事がおおいので
「これはいかん!」
と夕方に思い立ちたまたま目にした写真のスポットへ

画像
という訳でまたまた東京スカイツリーです
当ブログでは最近飽きるくらいに登場していますが
またスペシャルなライティングをやっているとのことでちょこっと見に行ってきたのでした
この金色ライティングは五輪招致のもので墨田区の小学生が考えたとか・・・
7日に2020年の開催地が遂に決まりますがどうなるでしょう?
ワタシはそれ程興味ないのでどちらでもよいのですけど
駐車場のすぐ側、いつもの枕橋から撮影です

お隣の源森橋へ移動
画像
結構な人数の方々が写真撮影中
このころにはライティングが変化し
やはり墨田区の小学生デザインの「明花」へ
画像
この「明花」、花をイメージして数種類あるようです

少しずつソラマチに近づきながら進むと変化し「ハイビスカス」
画像


画像

ソラマチへ辿り着く頃にはさらに変化し「マリーゴールド」
画像


画像

そして「ゆり」
画像

WEBで調べたところあと一つ「ラベンダー」があったらしい
ですが駐車場の時間がおしてきたのでここで終了
ちょっともったいなかったかな?

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF-S 24-70mm F2.8G
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
5種類でした?
4種類だと勘違いしてたかな
ちょっともったいないことしましたね、せっかく出かけたのに
まさかど
2013/09/02 10:51
>まさかどさん
ちょっと残念でした
良く調べればよかった
でも駐車場代300円増えちゃうし・・・
え?300円が惜しいのかって?
わーるういんど
2013/09/02 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー 5変化 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる