わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑の都内へ・・・

<<   作成日時 : 2013/08/11 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日も暑かったですねぇ

都内でも定時観測で37℃くらいになったとか
そんな猛暑の都内に出掛けてきました
といってもほとんど目的地に行って帰っただけでしたが

大王イカがプカプカ浮かぶ上野駅を通り
画像

新型車両のメトロ銀座線に乗り
画像

猛暑の浅草にちょこっと寄り
画像


画像

辿り着いた目的地で一人の美少女に逢ったのでした
画像
少女の名は山中美悠ちゃん
15歳の高校一年生
おなじみPulchraさん主催のスタジオ撮影会に参加してきたのでした

メタボなワタシは着いた段階で汗ビッショリ
スタジオも空調が効いてはいますが汗かきかき一時間撮影を行ってきました
不慣れなスタジオ撮影とボキャ不足で似たような写真を量産してますが
次回以降ご紹介しまーす

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像の持ち帰り等ご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中お疲れ様
スタジオは外とはまた違った感じで楽しんできたかな?
アップ楽しみにしてま〜す
まさかど
2013/08/11 22:15
>まさかどさん
スタジオはだんだんネタが尽きて大変になります
外の方が無理が効くので楽です
でもたまにはスタジオ撮りもいいものですね
わーるういんど
2013/08/12 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑の都内へ・・・ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる