わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かった・・・

<<   作成日時 : 2013/08/10 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の熊谷地方

昨日に較べてもさらに暑く39.3℃を記録
本日のベストは甲府&高知江川崎の40.7℃とか
近場の群馬・館林も40℃越え
最近の暑さはどうなっているんでしょうねぇ
今日から開催のコミケで倒れた人とか出なかったかな?

夜になっても暑さは衰えなかったですが
熊谷では夏の風物詩・花火大会が開催されました
画像
ワタシは明日の予定もあるので夕飯ついでに遠目から少し見ただけ
来年あたりは近くまで行ってみたいですな
昨年は天気が悪かったですが今年は大丈夫
沢山の見物の方で賑わい盛況だったのでしょうなぁ

機材:Nikon D7000+Nikon AF-S DX 18-200mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑かった・・・ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる