わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りしきる大宮の夜

<<   作成日時 : 2013/07/17 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後7時ちょっと前の大宮は雨が降りしきっていました

東口南銀も傘をさした人が行き交います
画像
今夜は久し振りに大宮で呑み会
お仕事で関わっているとあるプロジェクトの決起集会みたいなもの
参加者があちこちから集うため都合の良い大宮での開催でした

お店は会社の先輩のお馴染みの店
南銀を少し進んだところにある宮丁さん
画像
以前にも一度お邪魔した事のあるお店
美味しいお料理がいただけました
なかなかおススメのお店です

ワタシ等のお仕事関係の呑み会はいつも盛り上がりますが
今回は取引先の営業の若い女の子(すごく可愛いのです)も参加してましたのでいつも以上の盛り上がり
もうすぐ夏休みに突入するワタシですが
仕事に対する活力をいただきました・・・いや遊びの活力か?

ちなみにこの界隈
かつては大宮オリンピアや東宝白鳥座という映画館があり
たまに来ていました
近くにはハタプラザという映画館を含んだ施設もあり良く通ったものです
でもどの映画館もいまではなくなってしまいましたね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降りしきる大宮の夜 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる