わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ時を遡り・・・

<<   作成日時 : 2013/06/22 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨のそぼ降る昨日の朝

我が家を離れとある地方都市で目覚めたワタシ
画像
ホテルの目の前には地方鉄道の始発・終着駅
近くにJRの駅もあるというのにあえて離れてを駅を構えるトコロに男気を感じる?

ここはかつて東海道で唯一の海路を渡った所の宿場街・桑名宿
画像
お仕事で珍しく遠出をしてきたのでした

仕事自体はつつがなく終了
心配していた台風もそれ程影響を及ぼさずにいってしまった・・・
という訳で延泊して行って来ました↓
画像
え?どこだかわからない
右側の看板に書いてあるのですけど・・・
ではお話はまた次回ということで・・・

カメラ:
 Nikon D7000
レンズ:
 Nikon AF-S DX VR 18-200mm F3.5-5.6G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お伊勢参りに行ってきたのですな
今年は式年遷宮の年ですし観光客も多いのかな?
一度くらいお参りしたいものです
まさかど
2013/06/23 15:19
>まさかどさん
一度くらいは行ってみるといいかもです
ツーリングで行きますか?
お供しますよ
500km以上ありますけど・・・
わーるういんど
2013/06/23 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しだけ時を遡り・・・ わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる