わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の合間に

<<   作成日時 : 2013/06/16 20:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

関東では当初空梅雨気味だったものの

ここ一週間程は雨も降り梅雨らしくなってきました
ですが鎌倉あたりでも紫陽花の咲きが良くないと聞きます
本日は雨もあがり薄日が射す陽気
いつも家に籠ってばかりではもったいないので
近場に紫陽花を見に行って来ました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
まずまず綺麗に咲いているものの
全体的に少し元気がない様子でした
今週はまた少し天気も持ち直すようなので
紫陽花はこのままシーズン終了になってしまいそうですね

カメラ:
 Nikon D700
レンズ:
 Nikon AF 28-105mm F3.5-5.6D
 NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん
どうしたものか
ワタシは基本無神論者なのだが・・・
書き物としての聖書とかには興味あるし
ツライ時には神頼みもしたくなるけどね
わーるういんど
2013/06/17 20:16
わたしゃ速攻で削除しました

あじさい、きれいな色が出てますな
ワタシの時よりもちょっと状況がいい感じです
まさかど
2013/06/18 19:02
>まさかどさん
今年は紫陽花もぱっとしないようですね
でもここしばらく雨続いたから少しは良くなったかな?
わーるういんど
2013/06/19 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の合間に わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる