わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました「レ・ミゼラブル」 第二弾

<<   作成日時 : 2013/06/09 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は大怪獣の見守る地へ・・・

画像

目的は先日同様女の子撮り・・・ではなく
大怪獣の背後に見えるもの

「レ・ミゼラブル」今公演二回目の観劇に行って来たのでした
公演はつつがなく終了
GWの公演中止のあおりで
前回から二週間と間が開かななかったのが残念ですが堪能してきました
今公演は多分観るのは今回が最後
名残惜しく観劇後の帝劇をパチリ
画像
ところで今回もエポはあーやだったのですが
カーテンコール時の様子がおかしい
上着のコートを脱いで出てきたのですが妙に恥ずかしがってる
その次に出てきた時は前に出てこなかったし
裏で何かトラブルでもあったのかな?

今回は珍しく車で出かけたのでその後は都心を一回り
東京タワーは2020年のオリンピック招致特別ライティング?
画像
ちょうど消えるところでした

そんな充実した休みを過ごした翌日の本日はバイクでちょこっと
白石峠〜定峰峠と山道を堪能して秩父から一回り
カメラは持って出なかったので写真はなし
なぜか秩父鉄道沿線ではいつも以上にカメラマンが多い
??
原因はこれか?
画像
JNRマークの新デフと形式なしナンバープレート黒
調べたらニュースに出てたのでお馴染み武川駅でパチリ
秩父鉄道も色々な事をやりますなぁ

画像


カメラ:
 Nikon P7100
 Nikon D7000 + DX18-200

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました「レ・ミゼラブル」 第二弾 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる