わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はイベント目白押し?

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も書きましたように本日はイベント目白押し

の予定だったのですが当日までに色々紆余曲折がありました

そもそものきっかけは「レ・ミゼラブル」
公演自体は既に2回見ておりもう今公演は観に行く予定はなし
・・・でしたが
ファン感謝イベントが開催されるということでせっかくなので応募
それに当たったのでした
画像
イベント内容自体の報告は偶然同時に当たっていたまさかどさんに譲ります

イベントは17:30からなので時間はたっぷりある・・・
それにそろそろポートレイト撮影にも行きたいなぁ
ということで以前からこの週末をターゲットに物色していた個撮の中から
これはっ!
という一つをポチっとな

ところが!

情報を見た時は大丈夫だったのに申し込んだ時点では満席
泣く泣く諦め別の撮影会情報を探してみると
オレンジフォトさんの汐留撮影会に以前撮らせていただいた咲村ゆずさん追加の情報
一枠空きがあったので申込みと相成りました

ところが!・・・その2

満席になっていた最初の個撮になんとキャンセル発生
どうします?との連絡が来たので即申込み
本日はダブルヘッダーの個撮&レミゼイベントと盛りだくさんの一日・・・

ところが!・・・その3
昨日20:30過ぎオレンジフォトさんからメールの一報
ゆずさん体調不良のため撮影会中止とのこと
最近はゆずさんが外の個撮に出る事が少ないのでいい機会と思っていたため残念

と紆余曲折があって個撮一つとイベントに落ち着いたのでした

さてキャンセルがあって幸運にも撮影と相成ったモデルさんは
画像
今年1月にTraberryさんで初めて撮影させていただいた桜井ルカさん
それ以降も機会があれば撮らせていただきたいモデルさん筆頭でしたが
都合がつかなかったり大人気のため気が付いたら満席だったりで
なかなか機会がありませんでした
今回キャンセルが出たのはラッキーだったかも?
本日の撮影で魅力を再認識
できれば常連になりたいモデルさんです

という訳で次回以降ご紹介しまーす

Model:Ruka Sakurai@Pulchra
Camera:Nikon D700
Lens:NIKKOR-S.C Auto 55mm F1.2
※女の子画像のお持ち帰り等ご遠慮してね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はイベント、撮影ともどもお疲れ様でした
ルカさん楽しみにしてま〜す
まさかど
2013/07/01 18:06
>まさかどさん
お疲れ様でした
ルカさん
結構な枚数載せそうですのでお楽しみに
わーるういんど
2013/07/01 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はイベント目白押し? わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる