わーるういんどのメタボな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました「レ・ミゼラブル」

<<   作成日時 : 2013/05/24 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元々5月4日の観劇予定だった「レ・ミゼラブル」

バルジャン役の俳優の怪我で公演中止となり
ようやく本日行って参りました
画像

新演出版「レ・ミゼラブル」
新演出とはいっても基本的に構成や歌はほとんど変わらず
歌詞が多少変わったりしていますがそこは安心して観られました
大きく変わったのは舞台上の演出
廻り盆?が無くなりセットも細々とした情景描写が出来るものに
前の大掛かりだけどシンプルなのも良かったですが
今回のもなかなかのものなのでは?
以前のものを見慣れてると違和感はありますがすぐに慣れそう
ただアンジョルラスの死んでるシーンは以前の方がずっと良い
今回のはちょっと扱いがかわいそうかも・・・

期待のエポニーヌ役・平野綾さん
個人的には少し力が入り過ぎに感じました
若干オーバーアクション気味なのでもうちょっと抑えても良いかも
でもカーテンコールでは可愛いお顔を拝ませていただきました

今公演ではあと1回観に行く予定があります
双方とも二階席なのは残念ですが堪能してきましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました「レ・ミゼラブル」 わーるういんどのメタボな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる